SSブログ
┣ 服・カバンetcリメイク ブログトップ
- | 次の10件

リメイク トートバッグ [ ┣ 服・カバンetcリメイク]

トートバッグのリメイク~ビジネストートからカジュアルトートに~
使わなくなったビジネストートがあったのでリメイクしてみました(*^^*)
IMG_0876.jpg
↓もとのバッグがこれ
IMG_0765.jpg
ほぼ面影ありません・・・(^▽^;)合皮の角やタグが部分的にめくれてくたびれた感じです。
IMG_0798.jpgFullSizeRender.jpg

まずは解体!使えそうな部分と傷んだ部分を分けます。
(写真は出来上がりですが)中はキレイだったので、内布とポケットなどはそのまま使いました。
ビジネス用なのでポケットが充実してます。
同じサイズの布で表側のトートを縫って合わせました。
黒×濃紺だと地味だったのでタグをつけました。(タグというには大きい目ですが)
IMG_0799.jpg
アイロンプリントを生成りの別布にに貼ってから縫い付けてます。
タグ大の中のタグ小は1枚ものですがステッチをミシンで。
IMG_0800.jpgIMG_0803.jpg
外側にも(両面に)ポケットつけました。
たっぷり入りそうなサイズだしポケットいっぱいのでスポーツ観戦とかお弁当持ちのお出かけに使えるかな(#^^#)

[スポンサードリンク]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
- | 次の10件 ┣ 服・カバンetcリメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。