SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年04月15日:  ネスカフェ ドルチェグスト

ネスカフェ ドルチェグスト [Topix]

「ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2プレミアム 」届きました~(*^^)v
色は赤・黒・シルバーがあって悩んだ末、シルバーです♪
IMG_0792.jpg
思ってたよりかなりコンパクトでフォルムがかわいいです。
「今ならコーヒーマシンが無料(カプセル定期購入の条件付き」につられて(#^^#)
さっそく使ってみました。おいしい!早い!小さなボディなのに良い仕事します。
カプチーノやカフェラテ、ティーラテやチョコチーノなど種類もいろいろあって楽しいです。

で、CAFEステッカーを作ってみました。
シートは100均のリメイクシート(リネン柄)です。ロゴステッカーは黒だと男前に仕上がるので、ナチュラルな感じのリネンにしました。白い壁紙になじむ感じでなかなか良いです。

IMG_0793.jpg
デロンギのカプチーノマシンがあるのですが、カプセルではなく粉を入れるタイプなので面倒になってしまって・・・ミルクフォーマー(泡立て)として使ってます(^▽^;)
カフェラテにして飲んでいたのですが、エスプレッソでカプチーノが飲みたい!もっと手軽にできればなぁと。
コーヒーはハンドドリップで淹れてるのですが時間がない時ようにコーヒー(モーニングブレンド)のカプセルを多めに注文しました。
コーヒー通ではないですが、ブラックでもおいしかったです。
コスト的には粉より高いのでハンドドリップのコーヒーと併用かな・・・。
カプチーノやラテは午後のコーヒーブレイクのお楽しみにしようと思います。
おうちカフェ、ちょっとした幸せです(*^^*)

[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。