SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年04月18日:  お手軽スマホケース

お手軽スマホケース [暮らしのハンドメイド]

ダイソーのiPhoneハードケース(クリア)を使ってオリジナルスマホケースにしてみました(*^^*)
IMG_0879.jpg
ヘッダーにも使っているイラスト「くまとりんごきのこ」

IMG_0834.jpg
↑使ったのはこれです。

IMG_0809.jpg
オリジナルのイラストをプリントアウトしてケースの内側にいれるだけです(#^^#)
パソコンで3種類の用紙にプリントアウトしたのですが「フォト用光沢紙」発色が良くてきれい!これを使うことに。(あとはコピー用紙、インクジェット用マット紙)

IMG_0810.jpg
イラストや写真をプリントアウトしてiPhoneケースの形に切ってカメラ穴を開けます。
A4用紙にレイアウトできるだけ、4種類作りました。

IMG_0812.jpg
↑うちのチョコたん

IMG_0811.jpg
↑「ペンギンがたくさん」

IMG_0813.jpg
↑「両A面」スマホを伏せてるのにLINE画面?ちなみにトーク画面スタンプは「のりのり女子の吹き出しトーク/[コピーライト]コイケイコ」
なかなかおもしろいかも(*^^)v

気分転換にいろいろ差し替えれて楽しいです。オリジナルのイラストで作りましたが、写真や切り抜きを使えばもっとお手軽かな。

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。