SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年04月22日:  ポストカードetc.

ポストカードetc. [ ┣ コレクション]

ポストカードを飾っています。
IMG_0900.jpg
ガラスのコップ、鳥かご風雑貨、イケアのランタン

IMG_0902.jpg
美術館で買うことが多いですが、雑貨屋さんや手作り市でも。
すごい画家の作品もポストカードなら手に入れられるので(#^.^#)

IMG_0901.jpg
たくさんは飾れないのでファイルに入れて保存。

IMG_0903.jpg
美術館やギャラリーのフライヤーも残してます。メインの作品が使われてたり素敵なものが多いので。そのまま飾ることもあります。

IMG_0905.jpg
図録も買うことが多いです。カラーで展示作品が全て載っていて、画集と比べるとかなり安いと思います。ゆっくり家でもう一度楽しめます。

IMG_0904.jpg
ボローニャ絵本国際原画展、私の入選作が板橋美術館のフライヤーに使用されました(^O^)
2004年って・・・月日が経つのは早いですね(^_^;)
美術館で販売されるポストカードも作っていただきました。
昔話にならないよう頑張ります(^^ゞ

[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。