SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年10月27日:  「世界の美しい鳥」

「世界の美しい鳥」 [かたより図書部]

[かたより図書部]私の本棚からのセレクトです(*^^*)
IMG_4067.JPG
「世界の美しい鳥」
宝石のように美しい世界の鳥、約180羽
「森の宝石」にたとえられ愛されてきた極色彩の美しい鳥たちの写真集です。(15㎝、192P)
実在とは思えないくらい美しい配色や造形の鳥たちに驚きます。
ほんとおもしろい。
(図鑑ではないので詳細はなく名前のみ記載)
鳥をモチーフにすることも多いのですが、この本を見るときは参考にするという感じではなく、ただただうっとりと見ています。ほんとにキレイでかわいい、なんでこんなに魅力的なんだろうって。

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
鮮やかな色彩とは違いますが、うちにある鳥の雑貨です。
やっぱり鳥モチーフがすきなんです・・・(*^^*)
IMG_2282.JPG
キウイ。足で立つこともできますが、座り姿がかわいくて一目惚れです♪

IMG_2280.JPGIMG_2279.JPG
カーテン止めです。輸入雑貨(フランス)でアイアンです。こちらも雑貨屋さんで一目惚れ買い。

IMG_2278.JPG
セリアの雑貨。小さめの窓にぶら下げてます。

IMG_2276.JPG
IKEAのウォールステッカー。持って帰ってみると思ったより大きくて・・・向かい合わせに2羽の鳥がいるデザインなのですが、片方だけで貼ってます。ちなみにクローゼット、プチ贅沢な空間です。

IMG_2277.JPG
フライングタイガーだったと思います。アクセサリーをかけてます。

IMG_2281.JPG
プチプラでかわいい雑貨店Salyutで購入。白い壁にちょうど良い存在感が気に入ってます。

IMG_2283.JPG
IKEAのファブリック。ずいぶん前に買ったのですが今でもお気に入りです。

IMG_4241.JPG
近くの花屋さんで。植木鉢に飾るようだと思います。筆と一緒に木にとまらせてます。ちょっと色あせちゃってます・・・しかも黄色い絵の具もついてるし(^_^;)

[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。