SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

《鏡開き》ディズニーツムツムデザイン鏡餅 ミッキーとドナルド [Topix]

ディズニーツムツムデザイン鏡餅、ミッキーとドナルド です
IMG_5371-1.jpg
ツムツムドナルドとミッキーがかわいくて買いました~(#^.^#)
ミニサイズの鏡餅です。

IMG_5374-1.jpg
ツムツムと鏡餅の相性抜群!

IMG_5373-1.jpg
かわいいです♪

鏡開き、関西なので1月15日です。
IMG_5386-1.jpg
鏡開き、といっても開けるだけですけど(;´∀`)
無病息災を祈願して家族でいただきました。

IMG_5387-1.jpg
中のおもちにもツムツムデザインがスタンプ!(天然の植物性色素を使用)
国内産水稲もち米100%使用。

IMG_5390-1.jpg
さっそく食べました~
レンジで簡単、砂糖醤油で♪やわらかくておいしかったです(#^.^#)

IMG_5392-1.jpg
膨らんだらイラストものびちゃうので・・膨らむ前に「かわいいね」って確認しときましょう!

IMG_5383-1.jpg
もちろんツムツムはとりはずして使えます。

IMG_5384-1.jpg
ほかにプーさんもみかけました(買ってませんが・・ごめんね、プーさん)

IMG_5396-1.jpg
チョコエッグツムツムと一緒に飾ってみました~
ツムツムBOX、チョコエッグver.

[スポンサードリンク]





::::::::ちょこっとcolumn:::::::
これは鏡開きとは違いますが・・・(お正月の間も飾ってあったので)
IMG_5369-1.jpg
ムーミンのクリスマスオーナメント缶もオープン!
IMG_5367-1.jpg
ムーミンの顔型クッキーとイチゴチョコ
どちらもかわいくて食べるのがもったいないですが、感謝の気持ちでいただきま~す♪
おいしかったです(#^.^#)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。