SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

セブンイレブン限定「進撃の巨人」クリアファイルプレゼント [  ┣ スピンオフ コレクション]

対象のお菓子を1個買うともらえます
「進撃の巨人」クリアファイル
IMG_6971-1.jpg
実施期間 2017年4月7日(金)~ ※無くなり次第終了

IMG_6970-1.jpg
セブン‐イレブン限定描き下ろしイラスト、もらったのは「エレン」
※リヴァイ ミカサ はなくなっていました(-_-;)
全4種、残りのエレンとエルヴィンからのチョイスです。

IMG_6969-1.jpg
裏側


我が家のお土産マスターがもらいました。
「エレン」が第一希望ではない様子でしたが・・・始まってから1週間以上経ってるし仕方ないか・・。
あと、対象のお菓子1個ってとこがハードルが低くていいです。
対象商品もなかなか良いラインナップで。


IMG_6972-1.jpg
森永ベイククッキーショコラを購入。
ハイグレードベイク?!
サクサク食感のクッキーと、しっとりしたチョコレートのチョココンビネーション。
おいしかったです。

お菓子の販促としては成功、かと(^▽^;)
お昼のおにぎりを買いに行ったセブンイレブンで見つけて
完全におまけにつられて買ってますから。


↓こちらはちゃんと?!キャンペーン初日(2016/12/17~)に全種類もらいました~
IMG_4954.JPG
セブンイレブン限定うさまるクリアファイルプレゼント
対象のお菓子2個でうさまるクリアファイル1枚プレゼント(全6種)
完全に販促にハマった目的買いです(;'∀')


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。