SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

【New】LINEスタンプ『ハグハグプレーリーwith love』 [LINEスタンプ]

【New】今日(2/1)ラインスタンプリリースしました~
loveプレーリー だいすき.png
『ハグハグプレーリーwith love』[コピーライト]コイケイコ

いやぁ、恥ずかしながらラブラブスタンプ作っちゃいました~(#^^#)
LINEの「ラブ×ラブスタンプ特集企画」に参加です。

特集企画は2018年2月1日(木)?2月14日(水)の期間で
スタンプショップでのバナー掲載の他、LINEの各SNS公式アカウントで告知が行われるそうです。

キャンペーン参加条件は
新規スタンプでパッケージ内の50%以上がラブ(恋愛、人類愛など、愛の定義は問いません)に関連した内容のスタンプ。

はい、用意しました『ラブ』スタンプ♪40個ほぼほぼLOVEスタンプです(^^ゞ
思いのほか楽しく作れました~!

loveプレーリーりょーかい.png
↑LOVEっぷりがかわいいでしょ?!

ほとんどはもう少しライトに、こんな感じ↓日常に使えるスタンプです。
loveプレーリーはーい.png
ハート乱用で、家族や友達にも愛情見せましょう!
って私の中のボーダーラインをグッと引き上げてみました~

人類愛的なモノでも定義はなんでも良いのですが、親子のスタンプは1か月前に『プレーリーママとチビの冬』をリリースしたので、ここは思い切ってカップル!照れずにやってみました~(^^)/


『プレーリーママとチビの冬』↓
ママとチビ よくがんばりました.png


プレーリーママシリーズ、今回が第3弾になります。
p_26-1.png
↑こちらが『プレーリーママ』


プレーリードッグだもの、ハグが日常だもの、愛情いっぱいラブラブスタンプはもちろんでしょ!
スタンプだから使える愛情表現をぜひお楽しみくださいませ(#^^#)


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。