SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年05月04日:  写真合成アプリ

写真合成アプリ [Topix]

iPhonで写真合成アプリ『合成スタジオ』を使って作ってみました~
IMG_1114.jpg
「スローロリス、パンダ号に乗ってお出かけ」雪山に!季節外れ・・・(^▽^;)

遊び感覚で適当な感じですが・・・
別アングルのパンダ号を使ってもう一枚、手順はこんな感じで。

IMG_1120.jpg
背景・ライブラリから(iPhonに保存した写真から)背景写真を選ぶ→トリミングなど→完了

IMG_1121.jpg
レイヤー・ライブラリから 合成する写真を選ぶ→トリミングなど→完了

IMG_1122.jpg
レイヤー写真をタップ→切り取り→自動削除

IMG_1123.jpg
指でタップして余分な背景を消す→完了
(画面上のUndo/Redoで作業の取り消しができます)

IMG_1113.jpg
レイヤー写真の大きさ(枠外の▼拡大縮小)・位置を決める(レイヤー写真以外のところをタップ)

影とかつけてみたり→保存/写真→保存
完成♪

アップグレードなしでフリーソフトのまま使ってます(*^_^*)
操作はシンプルなので、とりあえずでやってみても使えると思います。手順説明を載せておいてなんですが・・・)わからないなりに使ってますがけっこう楽しいです(*^^)v

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。