SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

イラスト付き紅茶ティーバッグ [Topix]

~妄想コラボ?!第2弾~
プレーリーママの『ほっとひと息ティーバッグ』

IMG_1204.jpg
イラスト付き紅茶ティーバッグです(#^^#)
紅茶屋さんと妄想コラボ企画(※希望的な妄想です)でLINEスタンプ「プレーリーママ/[コピーライト]コイケイコ」がティーバックに♪

IMG_1175.jpg
ティーバッグのタグ?(ひもがついてる部分)にイラストがついてます。広げてコップを置きます。ティーバッグのひもが付いたタグ部分は立たせてイラストが見えるように。
IMG_1177.jpgIMG_1179.jpg
お湯を入れて1分間、和みましょ(^^♪
ちょっとしたメッセージカード代わりにほっこりしていいかな、と。

:::::::::::::ちょこっとcolumn
↓earth music&ecologyの動物掛けティーバッグをもらったので
IMG_1190.jpg
earthの日本のカワイイおみやげシリーズ。
写真は動物掛けティーバッグのパンダ/ダージリンです。紅茶は全4種、他にもアートマスク(パック)、柄プリントマスクがあって、どれも斬新でカワイイ!
日本のおみやげとして世界に!らしいです。

お~かわいい!・・・あたしも作ってみよっかなって(^▽^;)
掛けタイプは水に強い素材じゃないとダメだと思うので吊るすタイプで考案。厚め用紙にインクジェットプリントでも、中に入ってしまわないようにコップで抑えておけばOKクリア!
思ってたよりいい感じにできたので友だちにあげてみよっかなと思ってます♪

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。