SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年05月19日:  木の持ち手バッグ

木の持ち手バッグ [ ┣手芸・縫物]

木の持ち手 マリンカラーバッグ
IMG_1338.jpg
紺×白×ちょこっと赤 縦30(持ち手含まず)×横34、まち11センチ
IMG_1334.jpg
木の持ち手を使って大人マリンなバッグを作りたかったので(*^^*)
IMG_1335.jpg
内ポケット、マグネットボタンをつけました
内袋は着けなかったので、上部の白い生地を2枚でマグネット、ポケットを挟みこんでます。

IMG_1321.jpg
●材料
木工持ち手(Amazonで購入、2本入り ¥1,368 )
白、ネイビーのハンプ

IMG_1322.jpg
持ち手の溝に通す布、マグネットボタンを着ける布を縫います。

IMG_1323.jpgIMG_1326.jpg
持ち手に通した布とマグネットボタンを白布で挟んで縫います。

IMG_1329.jpgIMG_1330.jpg
ポケットと紺布を白布(下側)挟んで縫います。

IMG_1328.jpg
紺布の両端を縫います。
袋状にしたら底のまちを縫います。
赤い刺繍糸でサイド3か所ずつ縫って完成♪

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
今回のバッグは木の持ちてありきで作りました~(*^^*)
別案で持ち手を買ったのに・・・どうもガーリーな感じになってしまうのがイメージじゃなくて使わなかったので。
刺繍も考えたのですがけっきょくシンプルなほうが良いってことに。
マリンカラーは好きで気が付くとこの配色をやってしまうのですが(^^;やっぱり好きなものは好き、落ちつきます。
シンプルでも木の持ち手が効いてるのでイメージ通り、なかなかいい感じになりました(*^^)v

[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。