SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ ディズニーキャラクター7 ヒューイ・デューイ・ルーイ [ ┣ コレクション]

チョコエッグ ディズニーキャラクター7 追加でヒューイ、ルーイ、オラフ、クルエラ、ラプンツェル+パスカルが加わって
IMG_1752.jpg
これでヒューイ・ルーイ・ルーイで輪になってます(;'∀')
IMG_1758.jpg
オラフ&オラフ彩色違い
IMG_1760.jpg
クルエラとクルエラ・・・
IMG_1757.jpg
まぁラプンツェル+パスカル

IMG_1763.jpg
全9体になりました~あくまでも組体操!ピラミッドの頂点はラプンツェル。

IMG_1761.jpg
ヒューイ・ルーイ・ルーイ・・・惜しい!
ってことで
IMG_1773.jpg
じゃーん!ヒューイ・デューイ・ルーイ!!
服の色が違うだけなので塗っちゃいました~デューイに変身!完成(^^♪(フルタさんごめんなさい)

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
今回の分、5個一度に買ったわけではなくて・・・
まずは2つヒューイとクルエラ
コンプリートは目指してないのですが
この時点でヒューイ・デューイ・ルーイをそろえたいと思ってしまって、あとはアリス。
次に出た3つがルーイ、クルエラ、ラプンツェル。
デューイとアリスを狙ってたわけですから、なかなかいい線なんですけどね~
これはルーイを塗るしかないな、と。
若干ラプンツェルの扱いが雑ですが、パスカルがかわいいです。
もうこれで良しとするかどうか・・・売り場にある限りは誘惑に負けてしまいそうです(^^;

[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。