SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年07月15日:  リメイクボックス

リメイクボックス [暮らしのハンドメイド]

最近作ったわけではないのですが・・・先日購入した缶バッチメーカーの収納にぴったりサイズだったので(*^^*)
IMG_2029.jpg
タンブラー(引き出物)が入ってた箱を白くペイント。セリアの金具を付けました。

IMG_2019.jpg
シンプルな箱です
IMG_2020.jpg
ジャーン!中身は缶バッチメーカー

缶バッチメーカーはシンプルな色合いですが付属品が細かいのと、もともとの箱がとってもカラフル(;^_^おもちゃですからね・・・
で前にリメイクした箱に入れてみたらピッタリ
大人な見た目になりました~(;´▽`A``
なんかこの収まりっぷり?!をお披露目したく記事にしました・・・(#^^#)

[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。