SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

CreemaにインディアカTシャツを出品しました~ [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

ハンドメイドサイトCreema(クリーマ)でインディアカTシャツを販売します(*^^*)
スマホアプリでも人気のハンドメイドマーケットです。
IMG_0400 2枚.jpg
インディアカTシャツ【アタック柄】
サッカーシャツ・バレーボールシャツ・XラインドライTシャツの3タイプ

DSC_0802s.jpg
インディアカTシャツ【インディアカ柄】
ドライTシャツタイプ

m-i_09.png
LINEスタンプ「ミーアキャット、インディアカ部/[コピーライト]コイケイコ」
↑どちらの柄にも、ミーアちゃんのアタック姿がデザインされております(#^^#)

私の周りのインディアカをしてる方に大好評!Tシャツなのですが、ブログに掲載したところ販売希望のコメントをいただきまして(#^^#)
以前から好きなサイトのCreema(クリーマ)に出品することにしました~(初心者でも簡単に始められそうだったので)

スポーツ用のドライTシャツにシルクプリント加工しますので、1枚からの対応となると印刷が少々お高くなりまして・・・(;^_^A
その他もろもろ、なかなか価格を抑えることができなかったのですが興味のあるかたは是非Creemaで検索してくださいまし。
ここでは価格は伏せておきますので(;´▽`
「コイケイコ」または「インディアカ」で検索してみてください。

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
インディアカTシャツは今までチームメイトや知り合いの方を通じての注文だったので「販売」という感覚はありませんでした。仕事でデザインを受けるときはデータ納品で完了が多いので、ネット販売に興味はあったもののいろいろハードルが高い気がして躊躇していました。

有料サイトは売れたら手数料が発生しますが、出品は無料だし作品登録も簡単そうなのでとりあえず出品してみることに・・・それは良いのですが
ハンドメイドサイトCreemaって、スポーツウェアを探すサイトじゃないですよね~(-_-;)
素材にポリエステルとか吸汗性・速乾性抜群!とかないです!
でもスポーツを楽しむハンドメイド作家とかナチュラル雑貨好きなスポーツマンとかはいますよね?!なのでCreemaでも何かの弾みで「ドライTシャツ」とか「インディアカ」とか検索してくれることを待ちます!「ミーアキャット」の方が可能性高い???
まぁはじめの一歩になればいいなぁと思ってます(*^^)v

[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。