SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

円切りカッター(NTカッター) [ ┣道具箱]

中心に穴を開けずに、直径1.8~17㎝の円が切れます。
IMG_3210.jpg

IMG_3211.jpg
なかなかルックスがいい文房具です(*^^*)

IMG_3212.jpg
円形ステッカーを作りたくて購入。

IMG_3218.jpg
↑こちらにプリント用紙に印刷したものをカットしてみました。
●エーワンはがきサイズのプリントラベル
水に強い 光沢白無地フィルムタイプ
インクジェットプリンタ専用

IMG_3215.jpg
はい!きれいにきれました~
もちろん練習してから切りましたよ。

今のところはステッカーしか使い道を考えていないのですが・・・
仕様が違いますが、円切りカッターは2つめなんです。「専用機を二つも買うなんて」と、もう半年くらい”ほしいものリスト”に入れて検討してました。
この度、念願の品を手に入れたので!どんどん使っていきたいと思います(*^^*)

※ちなみに以前紹介したオルファの円切りカッターは、直径7~30㎝、厚み1㎝程度まで切れる大型のカッター、真ん中に穴が開きます。


[スポンサードリンク]








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。