SSブログ

ムイムーチョ<輸入生活雑貨>でチョコフォンデュマグとシリコン結ばない靴ひも購入♪ [Topix]

スペイン発 輸入生活雑貨 muy mucho 「ムイムーチョ」
チョコフォンデュマグとシリコン結ばない靴ひも買いました~
IMG_3285.jpg
チョコフォンデュマグは口が広がってるタイプのイエローを購入。
(フォーク2本とキャンドル1つが付属)食洗機・電子レンジ対応

チョコフォンデュ用のマグなんてそんなに使わない??と思いながらも、かわいいし千円くらいならと買っちゃいました~
買ったからにはどんどん使います!食洗機もレンジも対応だし(*^^*)
IMG_3286.jpgIMG_3287.jpg
中がチョコレート色なのが気に入ってイエローにしました。キャンドルが入るようになってます。
IMG_3283.jpg
うちのチョコも気になってのぞきにきました(=^・^=)

IMG_3290.jpg
結ばない靴紐 PULL&LOCK ブルー、レモン、パープルの3色

IMG_3291.jpg
PULL&LOCKはシリコン製の結ばない靴紐。長さ10種類×2
こちらも価格300円なので思わず3色(;´▽`A``

IMG_3293.jpg
さっそく着けてみました。ハイカットのスニーカー、シリコンは伸びるので着脱がスムーズに。

IMG_3292.jpg
イエローと組み合わせ。
1~10のサイズ、私の場合はつま先側から764358にしたかな・・・甲のあたりで締めたいのと、ハイカットなので順に小さいサイズにすると着脱に外れてしまうので。

輸入生活雑貨店「ムイムーチョ」はキッチン雑貨、インテリア雑貨、ファッション、文房具などシンプルでおしゃれなデザインがかわいい♪リーズナブルな価格も魅力で楽しくなります(*^^*)

[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


タグ:雑貨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。