SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

Xfitカミソリにのワンピースのオリジナルスタンド付き、チョッパーです [  ┣ スピンオフ コレクション]

ワンピースのオリジナルスタンド付きカミソリ、おまけにつられて購入
IMG_3497.JPG
※ちなみに私のものではありません(^^;

IMG_3498.JPG
何種類かありましたがチョッパーを選びました~なかなか良いです、かわいい♪

ホームセンター(コーナン)で680円くらいだったかな。最近は替え刃6つセットとかで2~3千円する中、4つセットでこの価格なので出張や旅行用?!使い勝手はよくわかりませんが・・・
使う本人(ワンピース、ガンダムのおまけにきっちりつかまります)が選んだので良しとしてます(;´▽`A``

「カミソリを立てて使うとチョッパーが汚くなるから」ということでデスク周りにホルダーが置いてあります。そこでいろいろ立ててみました~
IMG_3500.JPGIMG_3501.JPGIMG_3502.JPG
クルトガ、付箋、クルトガの芯(←これが大きさ的にはフィット)

以上、となりのコレクションでした~(*^^)v

[スポンサードリンク]









スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。