SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

記事が100になりました~バナナでメッセージ [Topix]

記事数が100になったので記録しておこうと思い・・・
IMG_3573.JPG
バナナに描いてみました~!
うちのねこにポーズさせようか、とかいろいろ考えたんですけど・・・(;´▽`A``

IMG_3563.JPG
つまようじで描きました。皮に傷がつくと色がかわります。↑描いてすぐ。時間がたつと濃くなります(一枚目の写真)
軽く描くだけでOKです(皮をむいたらバナナには変色なし)簡単に描けました♪

IMG_3574.JPG
運動会シーズン「ガンバレ」メッセージバナナ。

IMG_3578.JPG
IMG_3575.JPG
試合や練習にバナナケースに入れてバナナを持っていくのですが、メッセージバナナが出てきたら嬉しいかも?!
100均セリアで試しに購入したバナナケースですが重宝してます。
よく聞かれるのですが、だいたいのバナナは入ります!今までいろんなサイズのバナナを入れましたが大丈夫です。大きいバナナで端っこを切ったことはありましたがカーブは問題なしです。
”専用もの”に弱いので?!気に入って使ってます(*^^)v

[スポンサードリンク]












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。