SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年10月05日:  タオルに刺繍で目印を

タオルに刺繍で目印を [ ┣手芸・縫物]

お揃いのタオルなもんで( ^ω^)・・・
IMG_3757.JPG

転勤でお引越しの友だちがバドミントン仲間みんな(13人)にタオルをくれました~
IMG_3753.JPG
カラフルでかわいい♪

先日さっそく使ったら、他3名ほどいました・・・「名前書く?」って話になりました(^_^;)
大人なので(主婦の集まりです)名前を書かなくても、目印程度でいいわけなので刺繍することにしました。
IMG_3756.JPG
端っこにすこしだけ

IMG_3755.JPG
タオルが派手なのでさらにごちゃごちゃしましたが
誰かのタオル持って帰るよりはいいかな(;´▽`A``

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。