SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年10月09日:  もうどくてん

もうどくてん [Topix]

『もうどくてん』サンシャイン水族館プロデュースin HEP FIVE
IMG_3914.JPG
「ちょっと毒見してく?」のキャッチコピーとスローロリスに誘われて見てきました~(^^ゞ

刺す・咬む・分泌・中毒などなど、毒を持つ危険な生き物たちが集合してます。
毒レベル1~5の毒のタイプ、種類などの解説してあります。
小さくてかわいい生き物たちにこんな毒があるなんて・・って感じです。
毒のある生き物は派手な模様や奇抜な色合いで、最初はぎょっとしてもじっくり見てるとかわいくなってきます。まぁケース越しでの感想ですが...(;^_^A
お目当てのスローロリスはやっぱりかわいい♪ゆっくりとした動きと大きな目がなんとも言えません(#^^#)
展示としては小さなスペースなのでささっと見ればあっという間だと思うのですが、私を含めみんなけっこうじっくり見てました。

IMG_3912.JPG
グッズ販売コーナーで「メガネクリーナー」(スマホクリーナーとして使うつもりで)
3種類をお土産に買いました。
毒々しい配色でおしゃれなデザインです。

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
買い物とか遊びのついでにぶらっと行く感じなのかな・・・私は、メインイベントとしていきましたが(^_^;)
サンシャイン水族館プロデュースの出張イベント企画?!毒のある生き物集合ってとこがすごいですね。HEP FIVEみたいな都会の真ん中に持ってくるなんて( ゚Д゚)

『もうどくてん』を出たところにキノコとか毒々しい感じのするガチャガチャが並んでました(;´▽`
IMG_3923.JPG
「たそがれカメレオン」を2回ほどガチャりました。
出たのは「黄昏系カメレオン」と「脱力系カメレオン」ブルーがいい感じです。

[スポンサードリンク]





******あとれぽ******
毒はありませんが「もうどくてん」前のガチャガチャ”黄昏カメレオン”の脱力くんをキャニスターにのせてみました~
IMG_3925.JPG
しっくりいったので?!グルーガンでくっつけました。
IMG_3930.JPG
食器棚の中です。堂々とした脱力ぶりです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。