SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

アイスでもらえるハロウィン柄の抗菌マスクケース [Topix]

明治ゴールドライン購入でオリジナル抗菌マスクケースもらいました~
IMG_3933.JPG

スーパーのアイス売り場で(*^^*)
IMG_3934.JPG

食品売り場もハロウィン満載(^◇^)
売り場のPOPや食品のパッケージもハロウィンがいっぱいです。
パンプキン風味のものもいろいろありますが、パンプキン味じゃなくてもパッケージだけハロウィン柄のハムとか・・・(;´▽`A``
でもなんだかハロウィンって賑やかで楽しいからいいかな。
ひと通り回って最後にアイスコーナーへ(我が家はアイス好きなので)
ありましたね~ここにもハロウィンが。
アイスのおまけがハロウィン柄の「オリジナル抗菌マスクケース」って、ちょっとびっくり!
ちょうど(この時期の)アレルギー持ちが隣にいたので購入決定。
2種類の味で2柄もらうことに(うちにもう一人使いそうなきれい好きがいますので・・・)
”マスクを収納し携帯および保管するケース” 抗菌素材PPで清潔に使用中のマスクが保管できるそうです。
「へ~」とか言いながらあんまり潔癖でもこの時期アレルギーでもない私は「なんでもハロウィンだねぇ」って感じでしたが、あるとけっこう便利なのかも(*^^*)

[スポンサードリンク]








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。