SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ ディズニーキャラクター8 [ ┣ コレクション]

チョコエッグ ディズニーキャラクター8
IMG_4293.JPG
出たのはピグレット!!!かわいいです。

IMG_4294.JPG
IMG_4295.JPG
なんとも言えないフォルムと表情、ツムツムはやっぱりかわいい(#^^#)
そうチョコエッグのディズニーキャラクター、いつもほしいのはツムツムなんです。
今回のシリーズはシークレット含めて10個のうちツムツムは4種類。
やりましたね~
選んだのは我が家のお土産マスターです。さすが”引き”が強い!
フルタHPでは2016/10/24(全国一斉)とありましたが近くのコンビニやスーパーでは見つけられませんでした(-_-;)
(お土産マスターは都会のコンビニで買ったらしいので)
私としてはくじ引き(?!)したいので(大人買いもできないし・・・)ネットじゃなくて現場で!
ってことで買い物ついでに見つけて買いまーす(*^^)v

[スポンサードリンク]





******あとれぽ******
その後のチョコエッグ、ツムツムの引き具合はというと・・・
IMG_4479.JPG
1960/11/5現在の成績です↑
内訳は
最初はピグレット(お土産マスター)
続きまして、ドナルド、プーさん、野獣(こちらもお土産マスター提供)
次にデイジーと二つ目のプーさん(同じくマスター)
ここでやっと自分で購入!(近くのスーパーにもありました)
出たのがデイジー二つ目、待ってました!ベイマックス、シークレットのミッキーです。

今回はお土産マスターもかなり苦戦しております。
ツムツム4つを揃えるのは無理かと・・・
デイジー2個はちょっと(-_-;)
もうベイマックスが出たし打ち止めかな、と思っております(;^_^A
ちなみに私はチョコエッグのチョコレートもけっこう好きなのですが、マスターには甘すぎるようなので。
ところで、チョコエッグについてるキャラクター紹介ですがミッキーマウスやドナルドダックに対して「野獣」って。
IMG_4491.JPG
美女と野獣の「野獣」なんですが、美女の方には「ベル+魔法のバラ」って書いてあります。
魔女によって野獣の姿に変えられた王子、名前は???野獣の時は名前の設定がないのかな・・
ちょっと調べたところ、王子の時の名前は「ラウル」だとか・・・
まぁ王子の姿をしていないので「野獣」なんですね。意味として「野獣=ビースト」だとしても「ビースト」のほうがしっくりくるかなぁ

******あとれぽ2******
ツムツム狙いですが、なかなか揃いません・・・
モチベーションアップのために?!コレクションボックス「ツムツムケース」作ってみました(*^^)v
IMG_4486.JPG
このコレクションボックスならツムツムに関しては「かぶり」歓迎♪かな



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。