SSブログ

残り福にかけて再び!一番くじ「スター・ウォーズ ハロウィン」引いてみました~ [  ┣ スピンオフ コレクション]

ハロウィンは過ぎちゃったけど、セブンイレブンで一番くじ「スター・ウォーズ ハロウィン」再び引いてみました~
IMG_4400.JPG
なんと「A賞のBB-8キャンディポット」当たりました~!(^^)!
やったー!って、引いたのは私じゃなくて・・・一緒にセブンイレブンに行ったマシロちゃんです(;^_^A
いつものセブンイレブンに「スター・ウォーズの一番くじがまだあるか見に行こう」って誘ったのは私のなのに・・・「BB-8キャンディポットがほしいのよね~」って。
マシロ曰く「なんか当たる気がする」って引く前に予感があったらしいです。

IMG_4415.JPG
私はまたしてもE賞ロックグラス(全種類は残ってなかったので今回はダースベーダー柄にしました)

IMG_4416.JPG
ロックグラスおしゃれだし、ダースベーダーはお土産マスター用に!

IMG_4411.JPG
いやぁ「BB-8キャンディポット」かわいいです♪頭がくるくる回せます。
なんだか動き出しそうな気がする・・・キャンディポットなので動かないですけど、BB-8ラジコンの動画を見たら余計にそんな気がしてます。

IMG_4419.JPG
開けたらこんな感じ

IMG_4423.JPG
ひきで見るとまた一段とかわいい♪動き出しそうでしょ?!
ひとしきりBB-8を愛でたあと、マシロちゃんは箱に元通り入れて引き上げてしまいました。
私と違ってコレクター気質な若者なので、箱に入れたまま飾るのかなぁ。
マシロちゃん、パーティーにはお菓子入れて使ってね(*^^*)
あ、パーティーなんてそうそうしないから「WOWOWでスター・ウォーズ鑑賞のおともにどうぞ」とかね(*^^*)

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。