SSブログ

ディズニーストアの新しい ぬいぐるみシリーズ『Disney ufufy(ウフフィ)』チップとデール [Topix]

ディズニーストアで11月3日(木)から新発売のぬいぐるみシリーズ『Disney ufufy(ウフフィ)』は
雲からうまれた幸せをはこぶぬいぐるみ(全16種)
IMG_4617.JPG
チップとデール、マシロちゃんチョイスです(*^^*)
IMG_4618.JPG
後姿もキュート。
ウフフィから「フラワリングアップル」のとってもいい香りがします♪
Disney ufufy(ウフフィ)はふわふわ触り心地とスウィートな香りでなんだか幸せな気持ちになれる癒し系ぬいぐるみです。

IMG_4619.JPG
ぬいぐるみと同じチップとデールのカード、一緒に入れてくれました。
IMG_4620.JPG
裏にQRコード、宣伝ね

IMG_4621.JPG
IMG_4623.JPG
クリスマス柄がかわいいビニールバッグでお買い上げ~(^^♪

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
とってもかわいいぬいぐるみufufy(ウフフィ)はマシロちゃんの提供(※写真を撮らせてもらっただけでもらったわけではない)です(*^^*)
ふわふわのチップとデールかわいい!お部屋がいい香りになりそうです♪
マシロちゃんはお土産マスター同様、私のブログを応援してくれてるので「写真撮る?」って(^^ゞ
(期待に応えるPVが出せてないけど・・・)
若者なので「動画もやればいいのにぃ」とか「Twitterもやってみればぁ」とか言ってくれるけど、なかなかどうして敷居が高い・・・。なので、こうしてのんびり記事にしてます(*^^*)

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。