SSブログ

スターウォーズデザインのキャップ&フィギュア付きキリン ファイア エクストリームブレンド [  ┣ スピンオフ コレクション]

キリンファイアのフィギュア付きシリーズ、今回はスターウォーズ。
IMG_4922.JPG
コーヒー&おまけ好きのお土産マスター提供です(o^^o)

IMG_4923.JPG
ヨーダとR2-D2をチョイス。

IMG_4924.JPG
えっと〜ちっちゃい・・・(・_・;

缶のデザインはかっこいいしキャップもいい感じなんだけど、フィギュアが小さくないですか⁈
キリンファイアのおまけシリーズってもうちょい豪華なイメージがあったので・・。
うーん・・仕方ないのかなぁと感想を言うのをためらってると、お土産マスターのほうから
「ちぃっちゃ!」って(^◇^;)
もちろん先に開けてるんでサイズを知った上で、あらためて小さいってことです。
少し前のキリンファイアフィギュアコレクションのキン肉マンシリーズと比べての感想なのです。
(マスターはこの手のおまけものはちょいちょい手を出してるので(^^;;)
ちなみにキン肉マンシリーズはこちら↓
IMG_4982.JPG
バッファローマンとウォーズマンです。キン肉マンを選ばないところがマスターらしいチョイスです。

IMG_4983.JPG
スターウォーズシリーズと並べてみるとこんな感じ。
もともとのモノが小さいので大差ないようにも見えますが、蓋を外して出てきた時のインパクトで言うと倍くらいの違いに感じます。
スターウォーズシリーズは自立が無理な大きさなので台がついてるんじゃないかと・・。

キン肉マン『働く!超人フィギュア コレクション』なので、デスク周りで働く!
IMG_4979.JPG
スマホスタンド!さすが力持ち!

IMG_4978.JPG
イヤホンコードリール!働くね〜!
IMG_4977.JPG
細めのコードでお願いします(^◇^;)

キン肉マンシリーズなかなかすごいですね!
でもでもスターウォーズシリーズだってきっとスゴイ!このサイズじゃなきゃダメなんだってとこ探してみま〜す!

[スポンサードリンク]





******あとれぽ******
IMG_5151-1.jpg
キャップとコーヒー缶でスターウォーズデザイン小物入れ作ってみました

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。