SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

セブンイレブン一番くじ 〜 機動戦士ガンダムマイルーム戦役〜 [  ┣ スピンオフ コレクション]

セブンイレブンの一番くじ、出遅れましたがガンダムです(^◇^;)
11月中旬からの発売(発売前からバンプレを見て騒いでたのですが)あまり見かけなかったような・・・いつものセブンイレブンに昨日うさまるクリアファイル目当てに行ったら一番くじ『機動戦士ガンダムマイルーム戦役』ありました〜
マイルーム戦役だけあって部屋で使うガンダムパロディの実用雑貨、おもしろいものが揃ってます。
A賞、B賞がもうなくなってました(^^;; でも、いいんです!今回は末等狙いなので!
狙いはG賞シリコントレー(ガンダム氷グラスに立つ!)
実は、お土産マスターあえての出遅れ作戦なのです。
『3倍!』
で、引いたのは・・・
IMG_4970.JPG
D賞 量産型モビルスーツ収納ポット(ダブって嬉しい量産型!)
F賞 ジオン脅威のデスクトップ小物立て(立てよ!国民!)

IMG_4972.JPG
お土産マスターがマスターが選んだのはドム
全三種、あとザクとアッガイがありました。
IMG_4976.JPG
蓋がやや開けにくいです(^◇^;)

IMG_4971.JPG
ペン、歯ブラシなど小物立て、陶磁器製なので重さがあっていい感じです。
『上出来だよ』
全15種で選べません。
IMG_4975.JPG
引いたのはゴック、水陸両用タイプですね。
ジオン脅威の小物立てだけあって15種類全てジオン軍のモビルスーツ(ガンダムなどはありません)

デスク周りで使えそうなグッズが2つ出ました(o^^o)今回はお土産マスター用です。
なかなか良いものが引きましたが、やっぱりシリコントレーがほしいなぁ・・・ガンダム氷作りたい!
『勝利の栄光を君に!』なんて名ゼリフを言いながら乾杯したいものです(^。^)

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。