SSブログ

キリン ファイア スターウォーズデザインのキャップでコーヒー缶小物入れ作ってみました~ [  ┣ スピンオフ コレクション]

キリンファイアのフィギュア付きシリーズ〈スターウォーズ〉キャップで
R2-D2とヨーダの小物入れ(*^_^*)
IMG_5155-1.jpg

IMG_5150-2.jpg
フィギュアについては以前紹介スターウォーズデザインキャップ&フィギュア付きファイアの通りかなり小さめ・・・こうなったらキャップのほうをメインと捉えよう?!って(^▽^;)

では、作り方を一応・・
スターウォーズデザイン缶のままでもかっこいいのですが、情報量の多さが気になりますので(小物入れとしては、です)胴体デザインを作りました。
※ファイアの缶はキラキラ仕様(表面が平らではない)なので別のコーヒー缶を使ってます(^▽^;)
けっこうしっかりとはまるキャップなのでスチール缶ほうがいいです。

IMG_5147-1.jpg
小物入れにするので缶切りで上部を開けます。

IMG_5148-1.jpg
切り口が危ないのでビニールテープを貼っています。

IMG_5144-1.jpg
胴体デザインを缶のサイズに合わせて作ります。
イラストレーターで作成。若干キャップと色やタッチが違いますが(※私的には)気になりません(^-^;
ラベルステッカー用紙(シール)にプリントしました。

IMG_5158-1.jpg
ぐるっと貼ります。

IMG_5156-1.jpg
出来上がり~♪

IMG_5151-1.jpg
なかなかいい感じです(*^_^*)

小物入れって何を入れる???
耐水ラベルステッカー用紙を使ったので、水に強いならキッチンで使う?
IMG_5154-1.jpg
普通にコーヒースティックとか

IMG_5153-1.jpg
R2-D2に本だし、ヨーダにコンソメ!
なんか楽しいです(#^.^#)

[スポンサードリンク]





*****あとレポ*****
スターウォーズデザインのキャップに合わせてボディを作ったことについては概ね好評(私の周りでね)ですが、
「あんな缶切りって、久しぶりに見た」って。
そうなの⁈確かに20年モノかも⁇
なに、みんなもっとハイテクなやつで開けてるの??
ギザギザにならないとか?
ちょっと調べると回転式ってのがあるんですね。へぇ〜って感じです。
缶切りを使うことも減ってるし、プロトタイプでも問題なく使えているので特に買い替える予定はないのですが・・缶切りについての意見が新鮮だったもので『あとレポ』にさせていただきました〜(^。^)

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。