SSブログ

全部ツムツムなのに、まさかのヤングオイスターかぶり・・チョコエッグツムツムセレクション [ ┣ コレクション]

全ラインナップディズニーツムツム仕様のチョコエッグ
追加で3個購入
オープン!
IMG_6394-1.jpg
ヤングオイスター、ヤングオイスター、トランプ
うーん・・ハズレ・・ハズレも二つ並ぶと逆にかわいい?!
って失礼・・個人の感想です(^▽^;)

サリーとマイク狙いです。

前回の成績は・・
IMG_6347-1.jpg
ミスバニーと白うさぎ(シリーズ違いのウサギ2種)

手作りツムツムBOXに飾ってます
IMG_6387-1.jpg
ツムツムBOX、チョコエッグver.
ツムツムBOX、チョコエッグver.フタつき


まぁ、仕方ない・・結果を受け入れます(;´∀`)

でも、ちょっとアレンジ
IMG_6395-1.jpg
チョコエッグの包み紙でラッピング♪
お、なかなかかわいい?!


気を取り直して、飾ってみましょう!
IMG_6397-1.jpg
出すぎ!っていうか存在感が強すぎるのよ、ヤングオイスターちゃん・・
はいはい、かわいい、かわいい、ね

-1.jpg
ヤングオイスター、トランプ追加で
オラフとペリーがフタつきBOXに移動しました。

フタつきBOXは娘用なので、実際には並べて飾っていません。
泣く泣く一番のお気に入りペリーを・・はないちもんめ・・

シッポが長くて縦にしか入らないけど、やっぱりペリーツムツムが一番かわいい♪


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。