SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

シークレットが出ました~!チョコエッグツムツムセレクション [ ┣ コレクション]

全ラインナップディズニーツムツム仕様のチョコエッグ
なんと!シークレット出ました~(^^)/
IMG_6460-1.jpg
ツムツムシリーズ大人気のミッキーマウスを、ダイヤカット形状が特徴的なチョコエッグクリアバージョンで再現。

IMG_6462-2.jpg
クリアなので横顔がわかりにくいですが・・

IMG_6464-2.jpg
後姿。
はい、かわいい♪


お土産マスタープレゼンツでシークレット含む3個追加です(#^^#)
IMG_6461-1.jpg
左から
デイジーダッグ(かぶりました)
とんすけ
ミッキーマウス(クリアバージョン)

IMG_6463-1.jpg
ハートの目がかわいい「とんすけ」と「ミッキーマウス(クリアバージョン)」は娘が大喜びしていたので私のコレクションBOXには入らない・・・です(-_-;)

IMG_6464-1.jpg
デイジーは二つ目にしてようやく私のものになりました~


↓これまでの成績
(チョコエッグツムツムセレクション/今回分含む)
デイジーダック 2個
アリス
白うさぎ
ヤングオイスター 2個
トランプ
とんすけ
ミスバニー
シークレット

おおかた娘に持っていかれてるツムツムセレクション・・(-_-;)
サリーとマイク狙いを宣言しているけど、ほかのもほしいんです・・ほんと。

IMG_6412.jpg
ツムツムBOX、チョコエッグver.フタつき


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。