SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

『はんなり豆腐』マイクロファイバーモップスリッパでカンタンおそうじ?! [Topix]

『はんなり豆腐』マイクロファイバーモップスリッパ
IMG_6945-1.jpg
今年のPASSPORT『はんなり豆腐』福袋に入っていたものです


見た目はだいぶかわいいですよね・・家の中とはいえ、私にはかわいすぎるんじゃ・・(^▽^;)

福袋を買ったのは『はんなり豆腐』がちゃんと似合う若者のマシロちゃんなんですが
「履かないからあげる」とのこと、せっかくなので・・もらっちゃいました(#^^#)


で、冬物スリッパから乗り換えです♪
これも冬物かも?!ですが見た目春っぽい!黄色だし明るいし!


IMG_6946-1.jpg
裏側。完全にモップです。
でもスリッパがモップってどう??

実際のところ、かなり底が分厚くてゆらゆらするというか・・・
バランスシューズみたい?!筋肉痛の日におろしたので、ちょっときつかったです(;'∀')
モップなので持ち上げて歩くというよりは、滑らしながら歩くのが向いているのかな


IMG_6944-1.jpg
何日か履くうちに多少厚みもへこんで歩きやすくなるかも・・
階段は要注意!急いでいるときは脱いでます(^^;


今日も相変わらず筋肉痛ですが・・むしろ筋トレ!
すいすい滑らして、これで床がきれいになるなら良いかな(^^♪


春になって日差しが明るいとチョコたんの抜け毛も目立ってくるし、おそうじ、おそうじ♪


うちのチョコ↓
IMG_6975-1.jpg
あったかいんで、布団の中にもぐってません

IMG_6973-1.jpg
シーツの上で

IMG_6974-1.jpg
ごろんごろんしてます(;´∀`)



ちなみに・・
PASSPORT『はんなり豆腐』の福袋3000円(12000~16000円分相当の内容)は、ふかふかで気持ちいいぬいぐるみ(クッション)が箱いっぱいぎゅうぎゅうに詰まってました。
ハンドクリームやフェイスマスクなどスキンケアグッズや手ぬぐい、がま口なども入っていて
盛りだくさんでお得感いっぱいでした(byマシロ(#^^#)
IMG_5215 (2)-1.jpg


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。