SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

季節の変わり目、にゃんこも怠いのかしら・・? [うちのねこ、チョコです]

急な気温の変化についていけず・・体が重たいです(・_・;)
私は6月くらいに早々と熱中症疑惑で不調になるので気をつけたいところ・・なのですが

ねこたんも季節の変わり目はだる~い感じなのでしょうか??
IMG_7247-1.jpg
伸びてます・・

IMG_7248-1.jpg
やたらとゴロゴロする・・

IMG_7249-1.jpg
眠いわけではなさそう
ゴロゴロしてるだけなのに
かわいいなぁ♪
サービスタイムかしら・・

IMG_7250-1.jpg
気持ちいいのかな・・


IMG_7553-1.jpg
そう言えば、布団にもぐってない。
伸びてるし
寒くないからね。


それにしてもやたら眠そう。
いや、これもいつものことなんですが
膝にのって寝るまでの時間が秒速というか
(秒速ってことはないですね(^^;のび太じゃあるまいし)

IMG_7530-1.jpg
膝にのせてくれアピールが激しい・・
すぐ寝る、よく寝る

IMG_7537-1.jpg
寝てるんですけど・・
白目??
目を開けたまま寝てる・・そのうえピクピクしだすし
ちょっと怖い・・(*_*)


はじめはびっくりしてうろたえましたが、よくあることみたいで
心配することはなさそうです。
(最初知らなったので即検索しました~(^▽^;)


IMG_7536-1.jpg
ほんとよく寝ます(#^^#)

かわいいやつです♪


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。