SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

LINEスタンプ新作は『うちのねこです』 [LINEスタンプ]

LINEスタンプぼちぼち出しているうちに15個目になりました~
新作は『うちのねこです』[コピーライト]コイケイコ
うちのねこ りょーかい.png
線画イラストに手書き文字です。


うちのねこ ちょっとかんがえるわ.png
個人的にはこれ↑が気に入っています(#^^#)


もちろんモデルはうちのねこ、チョコです。
-1.jpg


すたすたすたうちのねこ .png
けして太ってないし手足はもっと長い(^▽^;)

あかんな.png
うちのネコがしゃべったらたぶんこんな感じ。
かわいいけど、ちょっと生意気。
関西弁でしゃべるにちがいない・・。

娘とチョコにアテレコする時は(チョコがしゃべるならって妄想です)脱力系関西弁。
けっこう悪い顔(たくらみ顔)するので
IMG_5642-1.jpg
眠いだけなんですけど・・。

IMG_5711-1.jpg
なんでもええよ
チョコならそう言ってくれそう

それでええようちのねこ .png
ほんま全然にてないけど、それでええよって(#^^#)


LINEスタンプの承認はほんとに早くなって、今回は3日ほどでした。
チョコのイラストは前から描いていて、あらためてスタンプにした感じなので制作から承認まで自分の中で最速です。


ねこスタンプとしては今までに3つ出していて

『ゆるネコの日常会話スタンプ』[コピーライト]コイケイコ
27-1.png

『ネコとわたし』[コピーライト]コイケイコ
ネコとわたし.png

『エレガントなネコとわたし』[コピーライト]コイケイコ
EC_33-1.png


これまでのネコに比べたら、今回のは『うちのねこです』のタイトル通り
モデルはチョコなのですが、チョコに限らず
ネコ特有の若干シュールな感じは共感してもらえるに違いない!と信じてリリースしました~

ねこスタンプは5000個以上はあるみたいで(;´∀`)
普通に検索してもらうのは難しそう・・

せめて身内だけでも!
いや友だちの友だちくらいまで!

ネコ好きさんの目に留まることを期待して・・
チョコたんのスタンプデビュー応援お願いします(#^^#)

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。