SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ『ミニオンズ』飾ってみました~ [ ┣ コレクション]

最近のコレクション
チョコエッグ『ミニオンズ』計9体、かぶり2つ
出たところで打ち止めの予感・・・

とういうことで

ディスプレイボックスに飾ってみました~
IMG_7900-1.jpg


IMG_7901-1.jpg
セリアのインテリアボックスに棚板をつけて
チョコエッグ包み紙をバック(壁紙)に貼っています。


ほんとはもっと「うじゃうじゃ感」を出したかったんですけど・・
台付きでポージングも独立用?なので、けっきょく並べて飾ることに。
かなり悩んだ末に、です。

なので、せめて窮屈めに、整列しない感じで並べてます。


ちなみに実際に飾っているのはこちら↓
IMG_7898.jpg

けっきょく使わなかった「植毛準備」のカプセルも並べています(;´∀`)
髪が生えたカプセル!これはこれでかわいい?!
もうしばらくは飾っておきます(*^_^*)

ミニオンズ植毛準備についてはこちらの記事↓
チョコエッグ『ミニオンズ』計9体、かぶり2つです


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。