SSブログ

森永ミルクキャラメルコラボ、今年はマックフルーリー。昨年のシェイクのヒット再び♪ [Topix]

今年はマックフルーリー森永ミルクキャラメル
2017年5月31日~発売
こだわりのキャラメルソース、キャラメルクランチがトッピングされておいしい♪
IMG_7784-1.jpg

私が食べたのはちょっと前(6/10)なのですが・・・
IMG_7782-1.jpg
カップがミルクキャラメル柄じゃない(・_・;)
うかつです・・もっと早く食べに行けば良かった・・。

そしたら今度はフェイクフルーリー作ったのになぁ
(昨年作ったものです) ↓
IMG_3686.JPG
フェイクシェイク ペン立ての作り方

そう言えば昨年のシェイクもリピートしたときにはもう普通のシェイクカップでした・・。

『McFLURRY 10TH ANNIVERSARY』って書いてあります\(◎o◎)/
ん!!
フルーリー10周年!おめでとう!!

ミルクキャラメル柄じゃないことに落ち込んで見逃すところでした(^▽^;)


でも、やっぱり
ミルクキャラメルが好きなので、こちらのカップでフェイクフルーリーは作りません・・


フェイクシェイクの話が出たところで・・

先日購入の『PUTITTOムーミン マスコット2』
リトルミイの座らせどころ、落ち着いたのはシェイクカップのフチです
こちら↓
IMG_7906-1.jpg
マックシェイク森永ミルクキャラメルコラボ
フェイクシェイク ペン立てのフチです(#^^#)

IMG_7905-1.jpg
ハリネズミのメガネホルダーと牛くんクリーナー、デスクの癒しメンバーに仲間入りです(#^^#)


もうひとつのミイはペン立てにぶら下がってます。
IMG_7904-1.jpg


「ぶら下がってる&デスクの癒し」繋がりで
(関係ないかも?!ですが・・)
IMG_7908-1.jpg
クラフトホリック抱き枕・ぬいぐるみが椅子にくっついてます(*^_^*)
椅子にぐるっと回したゴムをわきのあたりに挟んでます。



[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。