SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

コンプリート♪チョコエッグ『ミニオンズ』 [ ┣ コレクション]

ついに揃いました~チョコエッグ ミニオンズ!
IMG_8136-1.jpg
じゃん♪
全11種+シークレット
全部かわいい12体です(*^_^*)

ではメンバー紹介!

まずはメイン3人組
IMG_8132-1.jpg
ケビン
スチュアート
ボブ

3人ともポージングがかわいいです。


続きまして
ヘアスタイルが気になる3人組
IMG_8133-1.jpg
恐竜時代
原始時代
古代エジプト時代

気になるのは私だけでしょうか・・・??


次はがっつりコスプレ三人組
IMG_8134-1.jpg
暗黒時代
大航海時代
フランス革命時代

けっこう大掛かりな衣装ですよね


いよいよベスト3(※個人的な好みです(*^_^*)

第3位
IMG_8131-1.jpg
氷河期
コートを着たボブがめっちゃかわいいです♪

第2位
IMG_8130-1.jpg
ブリティッシュケビン
バナナを食べてるケビンです♪もぐもぐ膨らんだほっぺがかなりかわいい!


第一位!
じゃん♪
IMG_8129-1.jpg
やっぱりキングボブ!
シークレットが出た感動と、王冠にマントのボブのかわいさが際立って堂々の第一位です!


ブリティッシュケビンがめっちゃかわいくて悩みました~(^^;
キングボブ、さすがシークレットって感じです。


[スポンサードリンク]





チョコエッグ『ミニオンズ』飾ってみました~の記事で作ったコレクションボックスでは入らなくなったので(;´∀`)
作り直しました~!

チョコエッグ『ミニオンズ』コレクションボックス コンプリートバージョン
-1.jpg
そんなたいそうなモノではないのですが
コンプリート記念です(*^_^*)

IMG_8122-1.jpg
一段目:マイベスト3(キングボブ、ブリティッシュケビン、氷河期)

IMG_8123-1.jpg
二段目:メイン3人組(ケビン、ボブ、スチュアート)

IMG_8124-1.jpg
三段目:恐竜時代、暗黒時代、古代エジプト時代

IMG_8125-1.jpg
四段目:大航海時代、フランス革命時代、原始時代


ほんとは
「ヘアスタイルが気になる3人組」と「がっつりコスプレ三人組」のくくりで
三・四段目を並べたかったのですが
コスプレの激しい3体では入りきれず・・(箱のサイズが小さかったです(・_・;)
しかたなく組み合わせを変えました~

ちなみに箱はセリアの木製トレイロングです。
バナナカラーにしてみました。

IMG_8079.jpg
ボックスに棚板をつけて、絵の具で塗っています。
チョコエッグの包み紙を貼って完成♪


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

この手の(ガチャガチャとか中身のわからない)モノでコンプリートするのは
たぶん初めてです(^^)/

もともとコレクター気質ではないのと、大人買いの出来ない性質なので(;´∀`)
ついにやりました!

といってもコツコツ集めていたには
「チョコエッグ『ミニオンズ』計9つ、かぶり2つ」までです。

とうとう奥の手を使ってしましました~
実はメルカリで・・♪

最近始めたフリマアプリ、ムーミンのおまけモノなんかをチラチラみているのですが
現在市場で手に入るものを買うのは初めてです。

ガチャガチャ的なワクワク感とか自分の引きの強さを試すんじゃなかったのか?!って葛藤も若干はありましたが・・・
かぶり始めてあきらめかけた頃、何気にみたら「あるじゃん!」って。
(気づくのが遅いです・・(^▽^;)

お土産マスターの「買いやな」の一言で背中を押されてポチっとな。
まぁマスターもこれ以上お土産を期待されても困るってのが本音かもしれませんが・・。
引きの強さが自慢のマスターでもかぶりナシで引き当てるのに限界もあり
実際引きの強さが裏目に出て??まさかのシークレットかぶりだったので。

そこからはポチッと、ポチッとして
コンプリート達成!
実力じゃなくても嬉しいです♪

コレクター魂が芽生えるかどうかはわかりませんが、ガチャガチャのワクワク感はやめられないかな・・。
とはいえポチッとから届くまでが楽しみで待ち遠しいので、そういった意味ではワクワク感もありますし
実力半分、あとは他力本願でも良しとしようかな・・(#^^#)

スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。