SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

New!LINEスタンプ『夏もなまけものとちゃうよ』発売中です♪ [LINEスタンプ]

【New】LINEスタンプ『夏もなまけものとちゃうよ』発売しました~

なんとか夏に間に合いました~(#^^#)
夏もなまけものとちゃうよメイン.png

『なまけものとちゃうよ』の第三弾になります♪

ちなみにコイケイコLINEスタンプデビュー作です『なまけものとちゃうよ』

なまけもの.png


第二弾は冬用『冬もなまけものとちゃうよ』

nawi_41.png

夏用も作ろう!と思い立ってから時間がかかってしまって
梅雨前にリリースのつもりが
気が付けば7月!

製作途中の梅雨のスタンプ2~3個がお蔵入りです(・_・;)

夕立とか「ざぁざぁぶり」もあるかな・・とも思ったのですが
最近はゲリラ豪雨と呼ばれることが多く
夏の夕立がもたらす雨上がりの「涼」をイメージできない気がして

どうも『なまけもの』むきじゃないな、と。

そもそも梅雨のイメージで作ったスタンプだし
あきらめてボツにしました。
ここは夏休み感を出した方がいい!
(出来上がったスタンプ40個に夏休み感がでたかどうかは置いといて・・)

なまけものとちゃうよ、といいながら
暑いから仕方ないってダラダラしちゃう・・
でも夏だし楽しみたいよね~って
ゆるい感じに仕上がっております。

夏もなまけものとちゃうよ39.png
『夏もなまけものとちゃうよ』[コピーライト]コイケイコ
よろしくお願いします♪

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

ほんと毎日暑いですね・・(;・∀・)
なまけものじゃなくても、動きたくなくなります。

うちのなまけもの(失礼(;´∀`)チョコたんです
IMG_8358.jpg
(何?誰がなまけものやって?)

いつも通りゴロゴロしてるだけで
ダラダラしてるわけじゃないか・・

暑い中寝てるんだもん伸びちゃうよね~
おっさんみたいになっちゃってるけど
チョコはかわいい女の子です(^▽^;)

IMG_8272.jpg
ダラダラしちゃってごめんなさい

いいのいいの!
おっさんポーズでもチョコはかわいいのです♪

スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。