SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2017年07月15日:  バケツの水で脱水対策?!

バケツの水で脱水対策?! [うちのねこ、チョコです]

毎日暑い日が続きますね・・(-_-;)
私はこの時期に体調を崩すことが多いのですが(体が暑さについていけず・・)
後になって「あれは熱中症だったのかも」と思うことがあります。

今年こそは負けまいと対策を立てているわけですが
暑さで脱水症状になり、病院に駆け込むワンちゃん、ネコちゃんも多いそうです。

うちのチョコはカリカリご飯(ドライフード)だし、水分補給については年中気にしています。

水は3か所ほど置いていますが、夏の間はもう少し増やそうかな・・

IMG_8385-1.jpg
って、やりすぎじゃない??

いやいや、さすがに違います(^▽^;)
花の水やりに汲んだ水です。
(長いホースがないので、バケツで)

でもチョコ用でもあります。
チョコはバケツの水を飲むのが好きなので(#^^#)

水やりの前にしばらく並べておきます。


IMG_8387-1.jpg
まずは手前のピンクバケツ。
上の方まで入っているので飲みやすい

IMG_8389-1.jpg
ぺろぺろ飲んでます(^^♪

IMG_8393-2.jpg
けっこういけるみたいで

IMG_8393-1.jpg
ズームイン!ご満悦な表情です

IMG_8396.jpg
次は緑のバケツでぺろぺろ

IMG_8399 (1)-1.jpg
いったん自分のコップに向かって

IMG_8401 (2)-1.jpg
ちょっと飲み比べ

IMG_8398 (1)-1.jpg
これはまだ飲んでない

IMG_8400 (1)-1.jpg
うーん、これもいけるにゃ

どれも同じなんじゃ・・
でも気分が変わるとおいしいのかな・・

とにかく水分補給できました~(=^・^=)

バケツで脱水対策して、元気に夏を乗り切りたいと思います♪


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。