SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

第1弾は今日まで、チキータバナナ×ミニオンズ コラボキャンペーン♪ [ ┣ コレクション]

ミニオンズ×チキータブランドのバナナ「ミニオン・バナナ」
IMG_8820-1.jpg
対象商品のバーコード2枚を貼って応募するとミニオングッズが当たる「“買って当てよう”キャンペーン」など実施中です。
当てよう!プレゼントキャンペーン

第1弾 2017年6月1日~7月31日当日消印有効
第2弾 2017年8月1日~9月30日当日消印有効

今日応募しました~
当たるといいなぁ・・ちなみにオリジナルクーラーバックに応募しました。

第2弾ももちろん応募します♪

コラボ期間中に発売されるミニオンパッケージバナナ『チキータファン・バナーナ』(上の写真)売ってました~
これまで購入のチキータバナナはミニオンパッケージじゃなかったので嬉しい♪

でも我が家の冷蔵庫にはお買い得品だったバナナがまだありますので、1袋だけで我慢しました(;´∀`)

IMG_8823-1.jpg
きれいに袋から剥がしました♪
何に使うってわけじゃないんですけどね(^^;

IMG_8821-1.jpg
対象商品に添付されているバナナシールです。
バナナシールは全32種なので、持っていないシールが大半ですがうっかり同じミニオンを選ばないように気を付けています(*^_^*)


バナナシールをコレクションしよう!
IMG_8494-1.jpg
キャンペーンページで『バナナシールアルバム』ダウンロードできます。
http://www.chiquitabanana-u.jp/DM3/

IMG_8822-1.jpg
私は他のところに貼りたいなぁと、はがせるようにプラに貼ってキープしております。


バナナをミニオンに変身させよう!
IMG_8495-1.jpg
同じくキャンペーンページで「着せ替えミニオンステッカー」をダウンロードできます。


このステッカーがあれば・・
縮小サイズでチョコエッグカプセルミニオンズが作れます♪
IMG_8004-1.jpg
チョコエッグ『ミニオンズ』のカプセルです。
作り方はこちら↓参考までに
カプセルでなんちゃってミニオンズ作ってみました


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
気が付けば7月も終わり・・焦っております(・_・;)
7月の『やることリスト』が消化できていません・・。


で、全く関係ありませんが
IMG_8818-.jpg

チキンラーメン、バルミューダ電気ケトル〈ひよこちゃんオリジナルデザイン〉の応募締切も今日まででした~('◇')ゞ
IMG_8819-1.jpg

ひよこケトルの応募も無事済ませたことだし!
ってこんなことばっかりしてるから何も片付かないんじゃ?!

私も年齢だけは立派な大人なので
日々の「やらなきゃ」は、こなしておりますが(つもりです・・)
「やらなきゃ」がたくさんあると「やりたい」どんどん増えてしまって・・(^▽^;)

明日から8月、暑さに負けず、頑張ります(^^)/

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。