SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2017年08月01日:  ミニオンズPEZがかわいい!!

ミニオンズPEZがかわいい!! [ ┣ コレクション]

ミニオンズPEZ買いました~♪
IMG_8848-1.jpg
めっちゃかわいいです!

ミニオンズシリーズは全3種、あとスチュアートがあるのかな
(残念ながら売り場にありませんでした)

ミニオンズハマルかわいさです(^^♪
IMG_8850-1.jpg
髪型?!相変わらず気になります(;´∀`)
生えてないけど・・これはこれでかわいい!

IMG_8852-1.jpg
チョコエッグカプセルで作ってみたミニオンズと一緒に飾ってみました~
まだ開封しません(^^ゞ

パッケージに入っている感じがまたかわいいので、しばらくこのままで。
PEZが大好物なわけではないので目の前にあっても我慢できます・・
ディスペンサー狙いです。
子供が小さかった頃は許されない贅沢?!でしたが、解禁です!



私のミニオンズ↓

IMG_8136-1.jpg
コンプリート♪チョコエッグ『ミニオンズ』
かわいいです!


IMG_8493 (2)-1.jpg
ミニオンズ チキータバナナコラボシール
シールは32種類。コンプは無理でもかわいいから集めています♪


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。