SSブログ

ゴール!ミニオンズグッズもらいました~阪急電車『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー [ ┣ コレクション]

阪急電車RUN!RUN!『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー
ミニオンズグッズもらいました~!!
IMG_8892-1.jpg
なんと!
クリアファイル&シール&キーチェーンの豪華3点セット!!

嬉しい!全部かわいいです♪

じゃん♪
IMG_8893-1.jpg
クリアファイル
かわいいぃぃ!!
クリアファイルコレクターも多いと思いますが、クリアファイルの質感がミニオンに合っています!

じゃじゃん♪
IMG_8894-1.jpg
シール
ミニオンがいっぱい、かわいいです(*^_^*)

じゃじゃじゃん♪
IMG_8895-1.jpg
キーチェーン!!
かわいいぃぃ~!!
クリアファイルと逆でアウトラインがはっきりしてピクト化?!されたミニオンもかわいいです。

それぞれのマテリアルにかわいさがあります。さすが、キャラクターの強さがなせる業です。



IMG_8925-1.jpg
スタンプラリー台紙です。しっかりした紙でこれがもうコレクションです(#^^#)

IMG_8924-1.jpg
裏側
5つ全てのスタンプを集めると、ゴールポイントの阪急三番街で、プレゼントがもらえます。
先着でクリアファイル&シール&キーチェーンをプレゼント
※景品はお1人様、1点の引き換えになります※なくなり次第終了
実施期間 7/21㈮~8/31㈭


IMG_8924-2.jpg
【スタンプポイント】
1.宝塚駅、(改札内)
2.豊中駅(南改札外)
3.西宮北口(東改札内)
4.河原町駅(阪急京都観光案内所)
5.映画館3か所の内、いずれか1か所
(スタンプ設置時間 10:00~17:00)

スタンプのミニオンズは駅によって違います。どのスタンプもかわいい♪
3西宮北口のスタンプ台が消耗してて・・薄いです(・_・;)


IMG_8891-1.jpg
グッズはHANKYUのビニールバッグに入れてくれました(#^^#)
なんかかわいいです。

もちろん交通費は自己負担です。
阪急阪神1dayパスが(大人1,200円 小児600円)発売されていますが
スタンプの設置時間が10:00~17:00ってのがネックになってきます。
(最後のゴールポイントは11:00~18:00)

移動時間だけでいうと5つのポイントを一日で回れます。
スタンプラリーだけで終わるのもちょっと・・。
(河原町まで行くなら、あちこち遊びに行きたいかな、とか)

改札外のポイントもありますし、交通費の計算をすると厳しいものがあります。
でもでも、その価値十分なグッズがもらえる!

阪急電車に乗って遊びに行こう!!

河原町はもちろん観光スポット盛りだくさんですが、改札内にスタンプがある宝塚もせっかくなので(#^^#)
手塚治虫記念館では『初音ミク×手塚治虫展』開催中です。

西北は改札内なのでOK!

豊中・・ここが改札外は厳しい・・。

梅田で映画を見て三番街でゴール。

3日に分けてのスタンプラリープランはどうでしょう?!


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。