SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

デッサン人形【その3】はイケアで購入 [Topix]

先日行ったIKEAで買ったデッサン人形です(#^^#)
IMG_9716-1.jpg
『久しぶりにIKEAでお買い物♪』で紹介しそびれてました(^^;

【その3】というのは・・

IMG_9707-1.jpg
3体めです(#^^#)

一番小さいのはセリアで購入。身長は12㎝くらい。
真ん中はダイソー(300円だったと思います)、身長20㎝くらい。
大きいのが今回のIKEAです。

IMG_9713-1.jpg
ポーズを変えてみました。

IMG_9708-1.jpg
小さいのもちゃんとポージングできます。
若干、肘関節の可動域が狭い・・

IMG_9710-1.jpg
ダイソーのは足が片方壊れてしまって(・_・;)動かない・・・

IMG_9712-1.jpg
大きい子は躍動感がありますな~

IMG_9714-1.jpg
首、胴体も(3体とも)傾きをつけれます。

IMG_9715-1.jpg
わーい(^O^)

デッサン人形を見るとなぜか買ってしまう・・(そんな習性はないのですが)
昔憧れた名残り?!
(なにげに机の上にデッサン人形があるって風景がかっこいいと)
それに「この値段で買えるの?!」って驚きもあり
ついつい(^^;

IMG_9722-1.jpg
テレビの横とかインテリアとして飾ってもいいかなぁ(^^)


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


タグ:IKEA 雑貨
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。