SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ぷっちょ【ミニオンズ】ポールチェーンフィギュア2 [ ┣ コレクション]

ぷっちょポールチェーンフィギュア2
『怪盗グルーのミニオン大脱走』
IMG_9608 (2)-1.jpg
レジ横の誘惑でした・・(^^;

ツタヤで本を買った時に、レジ横にこのミニオン付きぷっちょが\(◎o◎)/!
思わず「これも」・・
お会計中の不意を突かれました~(^▽^;)

ぷっちょは普段たべないんですけど。

IMG_9610 (2)-1.jpg
箱がすでにかわいい♪

何がでるかな・・
じゃん♪
IMG_9611 (2)-1.jpg
ティム!かわいいです♪

IMG_9612 (2)-1.jpg
後姿
髪の毛まで入れて全長で4㎝くらい。ぷっちょについてくる大きさなので、小さめです。

IMG_9614 (2)-1.jpg
ティムが立った!

IMG_9613 (2)-1.jpg
ヘアスタイルcheck!恒例の上からショットです。

IMG_9723 (2)-1.jpg
ぷっちょはレモンスカッシュ味、意外と(失礼・・(^^;)おいしい!
イエロー&ブルーでミニオンっぽい♪


思わず買ったぷっちょ、たくさん食べるのは・・・
かわいいのが出たし、一つで打ち止めかな
IMG_9736 (2)-1.jpg
コレクションではなく使おうかな・・
とりあえずしばらくここに。
ガチャガチャと映画特典のストラップと一緒にぶら下げてます。
一番小さいです。


IMG_9738 (2)-1.jpg
繁殖中のミニオンコーナー(^^♪


ガチャ『怪盗グルーのミニオン大脱走』 ミニオンズストラップ
ミニオンズペッツがかわいい!
阪急電車RUN!RUN!『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー


[スポンサードリンク]






こちらも順調に増やしております(^^)/
ミニオンズ チキータバナナコラボシール
IMG_9742-1.jpg
青いバナナシールは全32種類中、16種類!半分です。
持ってないシールを売り場で見つけることが難しくなってきました(;´∀`)

IMG_9743-1.jpg
プレシャスバナナは青シールもちょっと豪華?!

IMG_9741-1.jpg
かぶったシールはクリアファイルに貼ってみました~
パッケージシールは6種類コンプ、青シール基準で選ぶのでかぶり方が偏ってます。

パッケージシールをビニールから剥がすのはけっこうイライラする作業かも?!
シール自体は丈夫なのですが、ビニールが薄くて、なかなかうまくめくれない・・・
集めるためのものじゃないんで仕方ないですね(^^;

IMG_9744-1.jpg
バーコードで応募するミニオンズキャンペーン
バナナは家族みんな毎朝食べるので、チキータバナナを選ぶだけでOK!

当たるといいなぁ(*^_^*)

スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。