SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

雨です・・おニューのレインブーツ履いてみました~♪ [Topix]

台風の影響で朝からずっと雨です。
ちょっと用事があって、雨の中出かけるのに、おニューのレインブーツをおろしました。
(おニューって今は言わないか・・(;'∀')
IMG_0020.jpg
『メデュース』のサイドゴアレインブーツです。
made in Franceのタグがかわいい♪
タグなんで外すんですけど・・おフランス~♪(おフランスも誰も言わない??)

IMG_9963-1.jpg
サイドゴアのブーツがずっとほしかったので。
ほしかったのはレインブーツではなくて、革のブーツなので、引き続きほしいモノリストなのですが・・。
とりあえずレインブーツを購入。

IMG_9964-1.jpg
かなりいいです!
めずらしく着画のせちゃうくらい(#^^#)

幅広で甲の低い、靴選び難アリな足をしておりますので
シュークローゼットは、ブーツとミュールが大半かな・・。
でもこれがデザイン的にも好きなので良しとしております(^^♪

傘は・・
『3COINS×TEZUKA OSAMU×TOKYO PiXEL.』のコラボグッズ
IMG_9057 (2)-1.jpg
ビニール傘!
こちらもおニュー♪

IMG_9966-1.jpg
かわいいです♪
HEP FIVEのクジラの下のショップ(期間限定ショップ)で、まず手に取ったのがこの傘だったのですが、実は私にはかわいすぎて使わないんじゃ・・と思ってました(;´∀`)
実際さしてみると・・
かわいい!!!
私に似合うかどうかなんて気にならないくらい、めっちゃかわいいです。

雨の日なんで、これくらいポップなほうがいいです。
ビニール傘ってとこも、むしろgood!いいです。

久しぶりのジャンプ傘\(◎o◎)/
そこはちょっと慣れないんですが、使ってみると便利ですよね。

台風が近づいているので、浮かれている場合じゃないですが
雨の日もちょっと楽しみができました(#^^#)


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

レインウェアで思い出すのは
娘がまだ小さかった頃、3~4歳かな・・
雨の日はレインコートに長靴を履いて出かけました。

周りの方に「雨の日も楽しいね~」なんて声をかけてもらったり(*^_^*)
子どもにとっては雨の日のおでかけも楽しみの一つだったと思います。

今、雨の日に親子連れを見ると
小さい子のカッパ姿はほんとにかわいいなぁって。
こんな風に思うのは懐かしさもあるのかな。
(あの頃はそう思う余裕はなかったですが・・)

娘も今はすっかり大きくなって、雨はジャマくさい限りのようです。

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。