SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

季節とともにニャンコの寝場所も変わります [うちのねこ、チョコです]

最近は朝晩すっかり涼しくなってきました。
IMG_0059-1.jpg
うちのねこ、チョコたんにも変化が出ててます。

IMG_0058-1.jpg
夏場フローリングで寝ころんでたのがソファに移動

IMG_0060-1.jpg
カメラ向けられて怒ってるわけじゃないんです。
ただ眠いだけ・・うつろな目をしてるんですが・・なんだか悪い顔してます(^^;

IMG_0027-1.jpg
おじゃましまーす
横に座って一体化(*^_^*)

IMG_9957-1.jpg
膝にのる季節♪
かわいいね~

IMG_9958-1.jpg
写真写りはそうでもないか・・もっとかわいいんだけど(^▽^;)
目がうつろなだけなんですよね。

IMG_0061-1.jpg
おめめパッチリ、ハイチーズ!写すとなんでこうなるかなぁ・・
チョコはべっぴんさんなんですよ。

IMG_9948-1.jpg
洗濯したてのタオルが好き。
掘ってます(;'∀')

IMG_9996-1.jpg
お布団で寝てます。
まだそんなに寒くないから?足が出てる・・・
あ、まぶしいだけかな

布団にもぐったら、よく眠れるようで、お出迎えが遅れつつある今日この頃のチョコ。
いいよ~ぐっすり寝てちょうだい。
今日もまたちっちゃな「にゃー」が聞こえて起き抜けのチョコが迎えてくれます(#^^#)

私のほうはというと、夏の疲れが積もってあふれてつつあるようで(・_・;)
朝方、足がつりそうになって目が覚めました・・
それでも眠気が勝って、ふくらはぎを抑えながらまた寝ましたけど(^▽^;)


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。