SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

HEP FIVE バービーカフェとCANDY A GO GO! [Topix]

若者ネタ、久々のマシロ’S Navi で(#^^#)
HEP FIVE(梅田)のgourmandise cafe and store
期間限定10/7~1/14オープンの
バービーカフェの限定グッズを購入♪
IMG_0612 (1)-1.jpg
この期間、ここでしか買えないグッズ!
『限定』はてしなくこの言葉に弱いかも(^▽^;)

IMG_0613 (1)-1.jpg
トートバッグかわいいです♪

IMG_0614-1.jpg
アクリルキーホルダー、バービーのBの文字とイラスト
このサイズが3種類、少し小さめが3種類あったと思います。

IMG_0615-1.jpg
フラットポーチとマルチケース
これもかわいいです(^^♪

他にもかわいいグッズがいっぱいでした。
メガネケースやボストン型のポーチもかわいくて・・悩みました(^^ゞ

IMG_0611 (1)-1.jpg
gourmandise cafe and storeとバービーのコラボ企画
カフェでは、フォトジェニックなメニューもあります♪

IMG_0638.jpg

バービーコラボドリンク
『イチゴヨーグルト 電球ドリンク』
このインスタ映えするフォトジェニックメニューをチョイス!!
なのに画像ナシ・・(-_-;)すみませんミスりました・・

After画像です('◇')ゞ
IMG_0607 (2)-1.jpg
飲み終わった電球ボトルを家で撮影!!家ってアフターすぎる・・
インスタやってないし良しとします!

IMG_0608 (2)-1.jpg
光ります!

IMG_0610 (1)-1.jpg
テイクアウト用に中フタが付いてます。

これは屋台の電球ソーダと比べるとグレードアップです!(^^)!
ちなみにこちらも光ります
IMG_5206 (2)-1.jpg


お次は・・
CANDY A GO GO!
IMG_0605 (2)-1.jpg

こちらで販売されている限定品
マシロちゃんの購入品です(#^^#)
IMG_0603 (2)-1.jpg
AAAの末吉秀太「shuta sueyoshi presents SHUTA’s Halloween Party 2017」のスペシャルコラボ ロリーポップです♪(写真真ん中)

IMG_0604 (2)-1.jpg
イベント会場での販売はなく、CANDY・A・GO・GOの店舗限定販売のロリーポップ。


ロリーポップには全2種類のステッカーがランダムに入ってます!
じゃん♪
IMG_0618-1.jpg
お~かっこいいです。もう一枚はどんなのか気になります・・
この一枚も私は見せてもらっただけ(・_・;)
マシロちゃんはすぐに持って帰っちゃったので。

以上
マシロ’S Navi 梅田HEPにて限定品リポート?!でした~

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

むかしむかし子どもの頃はお人形遊びが大好きでした。
当時バービーちゃんよりリカちゃん派でした。
派手で強めな?バービーちゃんより、かわいいリカちゃんが親しみやすかったかな・・。
どちらも長く愛され続けています。

大人になって遭遇したバービーの印象はスタイリッシュでキュート。
ピンクが甘くないというか、おしゃれなんです。
トートバッグのイラストはまたイメージが違って
私が大好きなイラストレーターのメグ・ホソキさんや森本美由紀さんのような
ファッショナブルなイラストです。
(このお二人は私が若かりし頃に憧れて続けたイラストレーターです)
バービーコラボは私にはかわいすぎるかな・・と思っていましたが
乙女心をくすぐられ「かわいい!」の連呼です(^▽^;)

というわけで
大人になっても「かわいい」は探求し続けたいと思います(#^^#)



スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。