SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

オリジナルスマホケース、Creemaでオーダー入りました~ [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

ハンドメイドマーケットのCreema(クリーマに)に出品中の
LINEスタンプ『ミーアキャット、インディカ部』のオリジナルデザイン
手帳型iPhonケース
オーダー入りました~
IMG_0932-400.jpg
↑こちらは私が使っているものです。

スマホ手帳型 色見本-1.gif

オーダーはターコイズでiPhone7仕様です。
(お届け済みです。喜んでいただけました~(^^♪)

これまでにインディアカ仲間には3人から注文もらったのですが、クリーマでは初オーダー!
嬉しいです(#^^#)

自分用に作ったのが4月なのでクリーマに出品したのも4月か5月くらいかと・・。

オリジナルTシャツも出品していますが
いつも忘れたころに注文が入るので・・。
なんとも気長な感じです(^^;

今回はもう出品を取り下げようかと検討中だったので
(忘れていたわけではなく)若干焦りました。

というのもスマホケースのプリントは外注しているのですが
製作費や配送料の値上げが予告されていたのと、工場移転による在庫と納期が不安定な状況だったので。

今回の注文は値上がり前(ギリセーフ!)なタイミングだったので良かったです!
今後が悩みどころなんですが・・。

≪受注制作≫としているので、仕方なく今後は値上げしますm(__)m
今までも売れていないのに、値上げして売れるんだろうか・・

まあ特殊な?コアターゲットなので、価格の問題ではないと信じます!


値上げ前にもうタイミングよく1点、バドミントン8bitデザインでオーダーをもらいました。
(友だちからです(^^ゞ

で、見切り発車!オーダーではなく在庫販売!

バドミントン8bit ミントグリーン(iPhone6/6S)
IMG_0878-400.jpg

インディアカ チョコレート(iPhone6/6S)
IMG_0854 (2)400.jpg

上の2点をクリーマにて(値上げ前の価格で)販売しております!

恐怖の在庫販売\(◎o◎)/!
問題は対応機種をPhone6/6Sにしたことかな・・・
ちなみに今回販売した2つはiPhone7です。

いざとなったら自分で使おうと思って(Phone6/6S)なのですが
機種変の時期を考えると・・(;'∀')

1か月様子見て無反応だったら使い始めようかな・・2つもあるし・・

クリーマでの販売はなかなか思うようにはいきませんが
(宣伝の努力不足かな)
継続は力なり!
石の上のも3年???
地道に気長に、それともう少し宣伝も頑張ります(#^^#)


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。