SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2017年11月01日:  スリッパも衣替え

スリッパも衣替え [今日のところは・・・]

もう11月です。
急に寒くなって、足先が冷たい・・
そこでスリッパを変えました~
IMG_0881-1.jpg

実は一か月くらい前に購入してスタンバイしていたのですが
寒いと思ったらまた暑い(暖かい?)日が続いたりで出番待ちしてました(#^^#)

あったかいです♪

IMG_0882-1.jpg
「羽毛入り、選択OK」これが決め手。
底は薄めなので靴下のような感覚ですが、冷たいわけじゃないのでいいかな・・。
足首まであるし、ぬくぬくです。

うちの家族は私以外、冷え性ではないので
こんなあったかいスリッパは履きません・・。

昨日までのスリッパがこちら

IMG_0883-1.jpg
モップスリッパ(^▽^;)

ちょっとした成り行き?で履いていたのですが
もう低反発の底部分がよれてきてるし履き替え時かな・・

この前、娘の友だちが私のいない間に遊びに来て
「そこそこ片付けて出て行ったし大丈夫かな」って帰ってきて玄関開けたら
このスリッパが脱いであって(私が脱いだんですけど)
急に我に返ったといいますか・・
大人の履くスリッパじゃないな、と。
うーん、大人が履いてもいいんだけど
友だちのお母さんが履いてるスリッパ・・どうよ??って思ってしまって(-_-;)

娘も友だちも
スリッパなんて全く気にしていないのですが。

私の中の問題です。
もこもこスリッパなら良いでしょう!生活感はあるけど良しとする範囲かな(#^^#)




昨日マスターからハロウィンのお菓子をもらいました~♪
(娘にです(^▽^;)
IMG_0885-1.jpg
かわいいです!

IMG_0886-1.jpg
アイシングクッキー(^^♪
食べるのがもったいないです・・ハロウィンは終わっちゃたんですけど、しばらくは飾っておきましょう(#^^#)

IMG_0887-1.jpg
で、観賞用とは別にもう一つ!さすがマスター!!
銀のぶどうのお菓子です♪
さっそくいただきました~

11月!気を引き締めていかないとあっという間に時が過ぎていくので(-_-;)

といいつつ、ペースダウンな今日この頃。
ほんとはチョコと一緒にお昼寝したい・・

今年やるべきことは今年のうちに!
でもってクリスマスもしっかり楽しんで
早い時期にちゃんと年賀状の準備もしよう!
大掃除も、今年こそは・・。

はい、頑張ります(;´∀`)


[スポンサードリンク]









スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。