SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

インディアカTシャツ 第三弾 [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

インディアカTシャツ第三弾【ナイスファイト柄】です♪
IMG_0950-4.jpg
今回はかっこいいめに?!してみました~
かっこいいです!

IMG_0952-4.jpg
ナイスファイトなミーアキャットが横っ飛びレシーブしております(#^^#)
m-i_35-1.png
LINEスタンプ『ミーアキャット、インディアカ部[コピーライト]コイケイコ』


こちら↓第2弾
IMG_0400 2枚.jpg
インディアカTシャツ【アタック柄】
一部コアなファン?!から人気です(^^ゞ


DSC_0802s.jpg
インディアカTシャツ【インディアカ柄】
最初に作ったものです。
「インディアカTシャツ」が珍しかったこともあり、たくさんの注文をいただきました!
デビュー作としては大ヒット!

第2弾はぼちぼちかな(;´∀`)

いずれもクリーマで販売中
まだまだ認知度の低さを実感しております・・(^^;

受注製作なので、1枚の注文から制作だとかなり割高になります。
在庫販売するにはリスクも多いので仕方ないかな、と。

でも今回は、なんと在庫販売!

しかもバドミントンTシャツの2枚に比べて大きく出ました!
なんと
注文を聞かずに20枚作りました~

恐ろしい\(◎o◎)/!

うち9枚をクリーマに出品してみました~
【新柄キャンペーン価格】として、受注製作よりぐっとお買い得価格です!

よろしくお願いします(^^)/

[スポンサードリンク]









スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。