SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

メルカリのフリーマガジン『mercari magazine』 [Topix]

メルカリのフリーマガジン『mercari magazine』
IMG_1306-1.jpg

ほーほー
メルカリさんフリーマガジン出しているのですね~
みつけたのはマスター(東京で)
「こんなんあったで~」って持ち帰ってくれました。

IMG_1307-1.jpg
けっこうしっかりした紙で59ページ
レイアウトも写真もおしゃれです。

表紙はベッキー。
CMにも出てますよね。

ベッキーがメルカリで見つけた商品も載っています。
他にもいろんな方のメルカリチョイスが載っているのですが
共通しておしゃれな感じです。
個性的なものや珍しいもの、掘り出し物っぽいシナモノが多いかな・・

写真が良いせいかもしれませんが、
「中古品」という言葉が似合わない、ヴィンテージとかセカンドユース?(同じ意味?!)って感じです。
(※このマガジン内では新品・中古の表記はありません)

私もメルカリユーザーですが
実際にはもっと生活感があるように思います、いい意味で!

出品しているのは新品・中古品両方で、衣類が中心です。
生活感=所帯じみている、というのではなくて
生活の中に溶け込んでいるもの、といった感じでしょうか・・いい意味での「生活感」。


ま、私も仮に(妄想(;'∀')メルカリセレクトを載せるとしたら
(実際に購入したものの中から)
現在販売されていないキャラクターフィギュアなんかを出すかなぁ・・
みつけた時にとっても嬉しかったので(#^^#)

生活感はないですね(^▽^;)

販売中のガチャやチョコエッグなど
コンプまであと一歩って時にも助かります!

今は圧倒的に出品者(売る側)なのですが
クーポン(メルカリ内で使用)の期限が近づくといろいろサーチして楽しんでます(#^^#)


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。