SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ミスタードーナツ・カナヘイコラボ [Topix]

ミスタードーナツ・カナヘイコラボのドーナツ食べました~
IMG_1279-1.jpg
『カナヘイの小動物ドーナツ』2種を期間限定で発売(11月8日~)


IMG_1281-1.jpg
ホワイトチョココーティングでストロベリーホイップをサンドした「ピスケ」

IMG_1280-1.jpg
ストロベリーチョココーティングでホイップクリームサンドの「うさぎ」

パッケージのピスケとうさぎの表情は全8種。かわいいし、選ぶのも楽しい♪

パッケージから出すとドーナツにピンクの丸いほっぺがついてます。
(それ以外はパッケージの柄です)
ちなみに私はホワイトチョコ&ストロベリーホイップのほうが好きです(#^^#)

ミスド(あ、この呼び方は関西だけでしたっけ?!)のホワイトチョコは練乳?っぽい味がして好きです♪

ストロベリーホイップも予想以上においしい!(予想以上は失礼?(^^;)
イチゴは大好きなんですが、イチゴ味のお菓子はあまり好きじゃなくて・・・
なのでストロベリーホイップに期待していなかったのですが
「うまっ!\(◎o◎)/!」

持って帰ったので紙袋にいれてもらったのですが、これがかわいい♪
IMG_1275-1.jpg
ラブリ~♪

IMG_1301-1.jpg
カナヘイさんのイラストです。

IMG_1283-1.jpg
ポンデライオンがキュート(*^_^*)


ピスケやうさぎが描かれたオリジナルデザインのマグカップ2種、プレート2種とクリスマスドーナツがセットになった『クリスマスセット』も発売中(11月15日~)

数量限定なので完売プレートもありました。
我が家にはちょっとかわいすぎるかな・・・今回は見送りました。


カナヘイさんのスケジュールンなら良かったなぁ・・・


いやいや今度のスケジュールンもかわいいです!
鮮やかな色づかいの植物や動物をモチーフにした繊細でかわいいイラストです。
(イラストレーターはホラグチ カヨさん)
IMG_1286-1.jpg
カバーはリバーシブルで「フォレスト」は共通柄です。

私が気づいたのはつい先日ですが(^▽^;)
スケジュールン2018は10月18日よりドーナツとのセットで発売中。


遅ればせながら入手!スケジュールンセット(ドーナツ5個)で。
表紙デザインは3種類、選んだのはこちら↓
IMG_1276-1.jpg
白ベースのデザインにしました(#^^#)

IMG_1278-1.jpg
ポンデライオンと仲間たちがなんだかおめかししているみたいでかわいいです♪


他のドーナツもおいしかったです。
IMG_1282-1.jpg
食べちゃった(撮影してない)のですが
クレームブリュレドーナツ/カスタードも絶品!おいしかったです♪


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。